このblogはかつて、人が昼間何食ってるかよくわかるblogとか言われたことがありますwww

そんな懐かしの「今日のランチ」コーナー

2月から減量生活をしていて、基本的に糖質は控えてます。

 

今日は同業社の社長さんととある歯科医院様へ行ってまして・・・

仕事終わったらジョナサン行かない?って言われて。

行きました。

 

さて、何を食べようか。

いちいち糖質制限してるとか面倒だし。

日替わりランチ頼んで、「ライスなし」って言って、

店員さんに「いらないんですか?!」「料金変わりませんけど」とか対応面倒だなぁって思ってたら!!!

 

なんと!

日替わりランチのセットに「低糖質セット」なるものが!!!

やるなぁ〜ジョナサン

白米、雑穀米、パン、ソイブレッド、サラダ から選べるわけですね。

迷わずサラダを注文!

 

今日の日替わりランチは、鳥の照り焼きにあじふらい、ひじき、野菜があって、

さらにサラダセット

 

これだと、一緒に食べる方に気を遣わずに食べれるのでいいですね〜

ナイス!ジョナサン!